女優☆貫地谷しほりの魅力

本命「貫地谷しほり」ドラマ花より男子、大奥、風林火山、映画スウィングガールズ、愛の流刑地に出演。貫地谷しほり写真集「二十歳」では水着の写真が載ってます。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



貫地谷しほり 東京都出身

舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。
『修羅の群れ』などの映画に出演。
というよりもvodafoneのCM「週末の恋人たち」編にて
一部から人気が沸騰中。

貫地谷しほりちゃんの画像がいっぱい!
プライベート画像です。お宝ですね。

2005年・・・二年前の当時19歳のしほりちゃんです。

ブログの一部を紹介します。

★2005★
5月1日
大阪にいます!なぜなら『理由なき反抗』という舞台に
ジュディー役で出演しているから!!

5月2日
昼間Loftを一人でプラプラ♪目に入ってきたのは
『白肌パック』!!!おぉ~と思いさっそく購入。
メイク前にやってみたら本当に白い。

しほりちゃんのスッピン写真が見れちゃいます。かわいい!

5月5日
舞台「理由なき反抗」
東京、大阪合わせて31公演無事に終了!

お気に入りの歌手 「スキマスイッチとミスチル」です。

5月7日
湿気が多くてまいってる・・その理由は?
「私、実は天然パーマなんです」
「だから雨の日はクルクルなんですよ!」
中学生の時は嫌で嫌で縮毛矯正かけてた。

5月10日
『エデンの東』を観て帰りに韓国料理。
‘冬ソナ’ファンのしほりちゃん、辛いのは苦手ですが
韓国!に満喫できたようです。





2007/03/31(土) | 貫地谷 ブログ | PageTop↑

