女優☆貫地谷しほりの魅力

本命「貫地谷しほり」ドラマ花より男子、大奥、風林火山、映画スウィングガールズ、愛の流刑地に出演。貫地谷しほり写真集「二十歳」では水着の写真が載ってます。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



NHK朝の連続テレビ小説
『ちりとてちん』ご覧になりましたか?

母親、おば、主婦業の友人・・見てる人結構多く
貫地谷しほりちゃんのファンになってしまった女性が増えました。

かわいいんですが、美系の美人、美女系でもなく、可愛らしいっていうわけでもない
貫地谷しほりちゃん、女性うけよさそうですね。

個人的には好きなタイプで、「花より男子 2」で見た時に気になってしまった女優さん
でした。口をとがらせて喋る感じがして、子供のようで可愛いです。

貫地谷しほりちゃんは、1864人が応募したオーディションで選ばれ、
NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」で初主演を務めました。
2008年2月7日、「2008年エランドール賞新人賞」を大森南朋、小栗旬、新垣結衣、
檀れいと共に受賞!!

これからがまたまた楽しみな女優さんです。

また、今放送中の金曜ナイトドラマ(毎週金:11:15~)「キミ犯人★じゃないよね?」
では、テンポのある喋り方で淡々と事件を解決していくしほりちゃんがいる。

最近からテレビで見かける回数も増え、これから馴染み出てくるかと思ったら、
その逆でした。貫地谷しほりちゃん演じる「森田さくら」の役がピッタリで
なぜかはまり、安心して見てられます。

しほりちゃん、貫禄でましたねぇ。要 潤さんとのやりとりもバッチぐーー!


2008/05/01(木) | 貫地谷 出演ドラマ | PageTop↑

