女優☆貫地谷しほりの魅力

本命「貫地谷しほり」ドラマ花より男子、大奥、風林火山、映画スウィングガールズ、愛の流刑地に出演。貫地谷しほり写真集「二十歳」では水着の写真が載ってます。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



テレビ朝日 金曜ナイトドラマ【2007 07月スタート】
金曜日 23:15~24:10
堂本光一さん主演の「スシ王子」テレビ朝日系列7月より放送決定!

このドラマには貫地谷しほりちゃんも出演するそうですよ。
しほりのおしゃべり工房」のしほりちゃんのブログにのってますね。

「スシ王子」って?
堂本光一、5年ぶりの連続ドラマが、沖縄・宮古島でついに
クランクイン!
タイトルは、すしを握りながら全国を旅し悪と闘う、その名も
『スシ王子!』王子と化した光一が、笑いあり、怒りあり、
アクションありの華麗なヒーローに挑戦!
全国行脚の相棒には、連続ドラマ初レギュラーの中丸雄一(KAT-TUN)
が決定!南の島でスタートした握りまくりの旅は、西へ東へ、
全国を駆け巡る!
(参考:スシ王子 テレビ朝日サイトより)


『☆☆☆☆SAKURAの春フェスタ 最終弾!☆☆☆☆』三菱【楽レコ】250GB HDD搭載DVDレコーダー D...
2007/05/31(木) | 貫地谷 出演ドラマ | PageTop↑



スウィングガールズ、大奥、風林火山、花より男子、CMでは
ドコモなどでカワイイ笑顔、お顔を披露してくれてる
『貫地谷しほり』ちゃん。

画像、壁紙→こちら
セーラー服の姿や着物の姿。
大奥の時の衣装や髪型姿の写真、あどけない瞳がカワイイ写真。

かわいらしくって童顔ぽいのですが 着物を着るとしまった
顔立ちでかなり渋い女性となる貫地谷しほりちゃん。

寝顔の壁紙画像もあったり めちゃくちゃ笑ってる顔もあったりで
ファンには嬉しいです。

彼女をご存じない方に 改めてご紹介させていただきます。

~貫地谷しほり プロフィール~

2007年10月1日から放送予定
NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』
ヒロイン/貫地谷しほり

伊藤正次演劇研究所を経て、現在はABP incに所属。
特技は着物の着付け2分で着られるとのことです。
また「空想」が趣味と公言している。
「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないとされる。
家族は父、母の一人っ子です。
職業(ジャンル):女優
デビュー作品:映画 【修羅の群れ】

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト



2007/05/18(金) | 貫地谷 壁紙 | PageTop↑

