女優☆貫地谷しほりの魅力

本命「貫地谷しほり」ドラマ花より男子、大奥、風林火山、映画スウィングガールズ、愛の流刑地に出演。貫地谷しほり写真集「二十歳」では水着の写真が載ってます。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



貫地谷しほり(カンジヤシホリ)1985年12月12日生まれ
21歳という若さですが落ち着いた雰囲気をかもし出す彼女
同性から見てもあの落ち着きは少し羨ましいです。

21歳というと・・・大学生、大学4年生?
それとも短期大学とか通って卒業したのでしょうか?

プロフィールの学歴には
伊藤正次演劇研究所を経て、現在ABP inc所属になっています。
高校はどこの高校へ通われたのですかね?東京出身ですが。
彼女の女子高生、制服姿はきっと可愛かったに違いありません。
「二十歳」の写真集には水着姿を披露していますが
色っぽいのにいやらしくない。

着物が似合う、でもおばさんぽくなく若々しい大人の女。
スウィングガールズでは高校生の役を演じてますが
こちらも健康的な女子高生って感じで 本当にいやみのない女です。
可愛い♪可愛い♪貫地谷しほりちゃん。

忙しいスケジュールだと思いますが
↓2007年だけでもこれだけのお仕事です。
07年 NHK・大河ドラマ「風林火山」演出:清水一彦(ミツ役)
07年 映画「愛の流刑地」監督:鶴橋康夫(村尾高子役)
07年 TBSドラマ「花より男子2リターンズ」演出:石井康晴ほか
(日向更役)
07年 映画「神童」監督:萩生田宏治(賀茂川香音役)
07年 映画「彩恋」監督:飯塚健(メインキャスト/広瀬葫子役)
07年 映画「青空のルーレット」監督:西谷真一
(ヒロイン/栗原加奈子役)
07年 映画「包帯クラブ」監督:堤幸彦(メインキャスト/タンシオ役)

女子大生をしているのでしょうか?
大学生活を楽しんでいるのでしょうか?
通ってる学校が知れたら騒ぎになっちゃって、他の大学生に
迷惑かけちゃうから 事務所の方たちも伏せているのでしょうか?

もしも どこかの大学で学生生活を送っているのであれば
あの美しい姿を生で そしてプライベートのしほりちゃんを
見てみたいなぁ。
2007/04/29(日) | 貫地谷 学歴(高校 大学) | PageTop↑



貫地谷しほりちゃん舘ひろし(石原軍団)さんと共演
「イブの贈り物」
WOWWOW・8月放送予定

貫地谷しほりといえば、2007年10月1日にスタートする
NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに
決定したことが、先月話題を呼んだばかり。
今度は舘ひろし主演のWOWOWドラマ「イヴの贈り物」
で共演することがニュースになっている。
舘ひろしは相変わらずの気が若さで結構なことだが、
世間の注目は貫地谷しほりの方に集中しているのでは?

貫地谷しほり(中沢恵子役)

俳優舘ひろし(57)さんがこうコメントしたそうです。
(日刊スポーツ4月6日の記事より)

WOWOWドラマ「イヴの贈り物」(8月放送)
36歳年下の女優貫地谷しほり(21)とラブシーンを
演じる事になった。5日、収録先の京都で会見した舘は
もう少しで襲いそうになった。大人だから、そこはぐっと
抑えたけど
」とニヤリ。
貫地谷しほりちゃん演じる亡くなった娘に似た女性を自殺へと
追い詰めた借金の取り立て屋に復讐(ふくしゅう)する物語。
貫地谷しほりちゃんが「抱いて」と、舘の布団に入るシーンがある。
舘ひろしさんは「すごいんだ。どうだ、うらやましいだろ、
ざまー見ろ
」と取材陣に対してますますニヤニヤ。
貫地谷しほりちゃんも「台本を読んで、すごいと思ったけど、
実際に撮影に入ると、この年の差の愛もありかな」
とおじさん殺しのひと言だ。

他、共演者は手塚理美、石倉三郎、宇崎竜童、村井国夫、
平泉成、大沢樹生などベテラン演技派が集結。
2007/04/15(日) | 貫地谷 出演ドラマ | PageTop↑



若手女優で今 注目を浴び期待されている女優の一人
それが 貫地谷しほりちゃん。

~貫地谷しほりプロフィール~
生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール

しほりちゃん 特技のひとつがトランペットです。
映画「スウィングガールズ」では斉藤良江という役で
トランペットを弾く女子高生を演じています。

★スウィングカールズ ストーリー

東北地方の山河高校の、落ちこぼれ学生だった友子ら13人の
女子生徒は、夏休みの補習授業をサボるために、
食中毒で入院した吹奏楽部のピンチヒッターに応募する。
唯一、食中毒を免れた気の弱い吹奏楽部員・拓雄の指導で、
ビッグバンドジャズをはじめた友子らは、次第に演奏の
楽しさに目覚め、ジャズにのめりこんでいく。
しかし、吹奏楽部員が退院して復帰したため、あえなく
お払い箱になってしまう13人の落ちこぼれ女子生徒たち。
二学期になった友子らは、演奏の楽しさが忘れられず、
バンドを結成する!楽器を買うためにアルバイトに精を出し
失敗したり四苦八苦しながら、ビッグバンドジャズに
のめりこんでいく。という 青春ドラマです。

プライベートでの特技がトランペットのしほりちゃん
素晴らしい演奏、演技を見せてくれます。またまた好き度UP!

この映画では今人気急上昇中の上野樹里ちゃん
(鈴木友子役、テナーサックス)
しほりちゃんがプライベートでも仲良くしている
本仮屋ユイカ(関口香織役、トロンボーン)も共演しています。






2007/04/15(日) | スウィングガールズ | PageTop↑



映画『包帯クラブ』2007 秋公開

この映画で貫地谷しほりちゃんと共演した「田中圭」君。
『包帯クラブ』(ほうたいくらぶ)は天童荒太による
小説作品であり、これを原作とする日本映画が2007秋公開予定。

~出演~
井出野辰耶(ディノ)役:柳楽優弥
騎馬笑美子(ワラ)役:石原さとみ
柳元紳一(ギモ)役:田中圭
丹沢志緒美(タンシオ)役:貫地谷しほり
本橋阿花里(テンポ)役:関めぐみ
芦沢律希(リスキ)役:佐藤千亜妃

田中 圭(たなかけい)
花より男子2(リターンズ) 第7話(2007年2月16日、TBS)
貫地谷しほりちゃんが演ずる 日向更の婚約者役が田中圭君
でしたね。

プライベートでは平山あやちゃんと交際がささやかれているようです。

CX「ウォーターボーイズ」(2003)で注目を集め、
以降TBS「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004)
CX「スローダンス」(2005)TBS「白夜行」
「タイヨウのうた」CX「僕の歩く道」(2006)等
数多くの話題作に出演している。
映画「東京大学物語」(2006)は初主演を務め、
その後も「バックダンサーズ」「虹の女神Rainbow song」
(2006)に出演している。

田中 圭(たなかけい)プロフィール

生年月日:昭和59年7月10日生(1984年)
サイズ身長:178cm / 体重 58kg / 靴 27.5cm
肩幅 43cm /B 86cm / W 75cm / H 91cm

東京都出身 血液型 O型
趣味・特技 バスケットボール
2007/04/11(水) | 貫地谷と田中圭 | PageTop↑



NHK大河ドラマ『風林火山』でミツ役を演じた
貫地谷しほりちゃん。
いまや ドラマ、映画に引っ張りだこの21歳

この若さで着物を着こなすしほりちゃん
和美人、大和撫子のイメージですが この着物の奥に
隠れている彼女の体型(体重など)が 少し気になります。
いやらしい??いや、私は女性です。レズでもありません。
でも、かわいい人、きれいな人を見ると心のそこから
キレイ!と、思えますし 女性の私だって彼女達の水着姿
スリーサイズ、体重なんかが気になるものなのです。

『風林火山』で見せてくれた着物姿もすごく似合っていて
かわいさの中に色っぽさを見せてくれましたね。
着物、着付けと言えば貫地谷しほりさん自身着付けには
自信があるようで2分で着替えることが出来るそうなんです。
21歳なのにすごい特技ですよ!
日本の女性という雰囲気があってとても好感が持てます。

まだまだ若い 21歳の彼女。気になるのは体重ですが
身長などは公開されてますが さすがに体重は載っておりませんね。
21歳、貫地谷しほり(かんじやしほり)さんのプロフィール
生年月日1985年12月12日
東京都出身、身長156cm、血液型A型、所属事務所はABPinc。
「貫地谷」という名字は珍しいですが、本名です。

顔だけ見るとぽっちゃりの体を想像してしまいますが
発売されてます貫地谷しほり写真集『二十歳』を見ますと
水着姿のしほりちゃんがいます。ビキニです☆

かわいい体型しています。勝手な想像で申し訳なかった(汗)
体重もそんなになさそう。想像より遥かにスリムでした。
大和撫子 健康的な水着姿。写真集を見ながらうっとりでした。


『二十歳』貫地谷しほり写真集記者会見模様

貫地谷しほり 水着 画像 写真集 壁紙 掲示板 待受 プリクラ 無料 お宝  ポスター 

2007/04/11(水) | 貫地谷 スリーサイズ(体重) | PageTop↑



貫地谷しほり出演 大河ドラマ

第一回のあらすじより

時は天文4(1535)年、山本勘助(内野聖陽)が
まだ大林勘助と名乗っていた頃、勘助は兵法を極めるために
諸国を修業する浪人に過ぎなかった。
15年の旅を終え、家督を継ぐために故郷の三河へ向かっていた
勘助は、甲斐の葛笠村という寒村に立ち寄り農民の娘ミツ(貫地谷しほり)や平蔵(佐藤隆太)と出会う。

その頃の甲斐は信玄の父である武田信虎(仲代達矢)が
ようやく甲斐国の統一に成功し、さらに勢力を伸ばそうと
駿河の今川、相模の北条と敵対していた。
武田と今川の戦いは農民たちをも巻き込み、
葛笠村も今川の雑兵たちに襲われる。
勘助はミツ(貫地谷しほり)を救うため、覆面の男(寺島進)と激しい剣戟を繰り広げるが、
逃げられ恨みを買うことになる。男は今川兵に扮した
武田の家臣であった。一方、武田家の主力が今川と
対峙している間に相模の北条氏康(松井誠)が甲斐に攻め込んできた。応戦する板垣信方(千葉真一)率いる武田軍と北条軍の
戦ぶりを見にいく勘助だが、無理についてきたミツ(貫地谷しほり)
が北条の武将(きたろう)に捕らわれてしまう・・・。

登場人物を見ると 貫地谷しほりちゃんがどの役で
どんな役柄をするのかがわかるかな?


「風林火山」記者会見http://www.youtube.com/watch?v=9Vos0ry0XLc
2007/04/07(土) | 貫地谷 風林火山 | PageTop↑



貫地谷しほり 水着写真集発売
発売記念記者会見の模様

「貫地谷しほり 水着写真集【二十歳】」

ドラマ大奥や風林火山
最近では人気ドラマの花より男子2に出演。
清純そうな彼女にピッタリの 茶道教室の先輩役でしたね。

この水着写真集はそんな純白なイメージの彼女が
少し、、、ほんとすこーし大人っぽく、セクシーな
女性の顔をのぞかせていますよ。
貫地谷しほりちゃんって 水着姿もエロくなく
何故にこんなにかわいらしくなるのでしょうか。

かわいく でもほどよく健康的なイメージの
貫地谷しほりチャンのビキニ水着姿。

こんな子がプールサイドにいたら・・・
と 勝手な妄想しちゃいました。
同性でも 気になる貫地谷ちゃんの水着写真集。
私にも純粋さを分けてちょーだい!!!

写真集発売 サイン会&握手会

貫地谷 しほり(かんじや しおり )
デビューは2002年
デビューきっかけはスカウト

2007年10月1日から放送される予定NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』(脚本/藤本有紀)
ヒロイン/貫地谷しほり

職業(ジャンル):女優
デビュー作品:映画 【修羅の群れ】

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト

2007/04/07(土) | 貫地谷 水着画像 | PageTop↑



貫地谷 しほり(かんじや しおり )

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト


U21でもっとも注目を浴びています 『貫地谷しほり』ちゃん。

オフィシャルブログを2006年9月からOpen♪

その中から少しPick UPしてみましたよ。

★2006年★
9月16日
大河ドラマの『風林火山』のメイクの愛ちゃんとの写真が!!
9月17日
新潟でお仕事だったようです。
9月18日
『キミト、ドコカヘ(写真ポエム集)』の発売記念トークショー
9月21日
宇都宮市で舞台挨拶 新幹線でくつろぐしほりちゃんかわいい♪
9月22日
昨日の宇都宮ではTVチャンピオンで優勝した『僚順茶楼』というお店に餃子を食べに!

餃子が大好きなしほりちゃん 宇都宮へ行くのが憧れだったようです。
願いが叶ってよかったですね。

9月24日
『夜のピクニック』の舞台挨拶
9月27日
『信長の棺』の衣装で写真をUPしてます。
9月30日
『夜のピクニック』の初日舞台挨拶
ご両親も来ていたそうです。


ブログには写真もたくさん載せてくれていて 
プライベートのかわいいしほりちゃんが
みれちゃいます。

是非是非のぞいてみてはいかがでしょう♪

~貫地谷しほりのオフィシャルブログ
         しほりのおしゃべり工房~

2007/04/01(日) | 貫地谷 ブログ | PageTop↑

