女優☆貫地谷しほりの魅力

本命「貫地谷しほり」ドラマ花より男子、大奥、風林火山、映画スウィングガールズ、愛の流刑地に出演。貫地谷しほり写真集「二十歳」では水着の写真が載ってます。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | PageTop↑



貫地谷しほりちゃんが 笑っていいともに出てました。
可愛かったです。この暑さうだる中、爽やかな彼女をみて
すーーーっと、すずしさを覚えた私でした。

貫地谷しほりちゃんのような、爽やか美女が
この暑い中、冷やしそうめんでも作ってくれて
一緒に食べちゃった日には・・・うッしッしですねぇ。

さて、ファンの方はご存知かと思いますが
貫地谷しほりちゃんはブログを書いております。

そのブログの一番上に、最近の貫地谷氏ほりちゃんの事を紹介
しておりましたので こちらにも載せてみました。

●NHK朝の連続テレビ小説
「ちりとてちん」(07年10月スタート) ヒロイン/和田喜代美役
 演出:伊勢田雅也さん
 脚本:藤本有紀さん
●映画「彩恋」 8月4日~公開中! 広瀬葫子役
 監督:飯塚健さん
 主演:関めぐみさん、徳永えりさん、他
●ANB系ドラマ「スシ王子!」8月24, 31O.A.
第5, 6話 ヒロイン/浅葱ユリ役
 主演:堂本光一さん、、中丸雄一さん、他
●広告「三菱東京UFJ銀行」TVCFに出演中!
 07年3月からイメージキャラクターとして出演。
●広告「NTT DoCoMo」TVCFに出演中!
 06年9月からメインキャラクター/木村モモコ役として出演。
●広告「和真」TVCFに出演
 07年4月からイメージキャラクターとして出演。内藤剛さんと共演!
●ネットドラマ「探偵事務所5 2ndシーズン/スピンアウト
 ~君の瞳に恋してる」出演!
●広告「新潟県観光協会ポスター/にいがた旅物語」
●広告「浜ちりめんカレンダー2007」(07年1月~12月)

貫地谷しほりちゃん!応援してます!
2007/08/18(土) | 貫地谷 出演CM | PageTop↑

